2018年11月01日

我が家のハロウィン

こんにちは〜。パー

秋本番な季節になってきましたね!紅葉

運動会陸上やら秋祭り祭りうちわと、

イベントめじろ押しだった我が家家に、

やっと穏やかな日々が戻ってまいりました。ニコニコ

さて昨日は、ハロウィンハローウィーンでしたね!アップ

うちでは、カボチャ好きハートが1人しかいないのと、ダウン

怖がりばかりオドロキなので、

ハロウィンハローウィーンらしい物があまり家に登場しません。汗ハローウィーン

そんな我が家が唯一やってる、ナイショ

それっぽい物を紹介します!メロメロ


我が家のハロウィン


ピカピカジャジャーンッ!ピカピカ

みかんみかんファミリー!


きっかけは、私と小さな長女がコタツで

みかんみかんを食べていた時に、

思いつきでやったのがきっかけだったとおもいます。ニコニコ

以来、みかんみかんの出回るシーズンと、

ハロウィンハローウィーンのシーズンが重なっているためか、

何処からともなく、ダッシュ

我が家家に、このファミリーが現れ始めました!みかんピカピカ

因みに、今年は、次女が製作ニコニコ


みんながみかんみかん大好きな我が家らしい、ハート

ハロウィンハローウィーンじゃないかなー。猫

コスプレパンダはしないけれど、意外と楽しんでます。メロメロ


昨日このブログテレビのために

スマホのカメラアプリでみかんみかんを撮ったら。。。カメラピカピカ


我が家のハロウィン


キャーッッ、オバケーッ!オドロキ

みかんみかんに描いた顔がカメラで顔認識されて、

怖い事になっちゃいました!ガーン

これには、子供達、大ウケ!ニコニコピカピカ

また1つ、ハロウィンハローウィーンの楽しみを

見つけた年になりました。ハローウィーン落ち葉






この記事へのコメント
可愛いみかんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
って、スマホだとほんと雰囲気が違ってますね(`-д-;)ゞ
来年は、カボスやグレープフルーツなどで、
違うファミリーも登場すれば愉しいかも~!
Posted by ゆらGゆらG at 2018年11月01日 12:58
ゆらG様。こんにちは。
ありがとうございます。
なるほど!
みかんの種類を変える手があったとはっ!
素敵なアイデアありがとうございます。
(*^^*)
Posted by ムーコムーコ at 2018年11月02日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のハロウィン
    コメント(2)